愛されナチュラルメイク② 【アイメイク】明奈


 

可愛いさアップのたれ目風メイク。
ピンク×ブラウンカラーの組み合わせで、可愛らしい雰囲気の中にしっかりパッチりアイメイクも実現。涙袋もしっかり作って憧れのうるうるメイクの完成です♪

 

ピンク系×茶の愛されアイメイク

①ピンクベージュのアイシャドウを瞼全体にのせていきます。明るい印象になるのがポイントです。
②アイホール全体にのせてグラデーションをつくります。
③次に二重の幅にアイシャドウをのせてます。

アイメイクのポイント!アイライン作り

黒より優しい印象になる茶色のペンシルライナーを使います。
瞼を持ち上げてまつ毛の隙間を埋めるように下からアイライナーをひいていきます。
次にたれ目風メイクになるように目頭~目じりに向かってアイラインを引きます。
最後にブラウンのアイシャドウをアイラインに重ねてなじませるようにのせていきます。
同じブラウンで目尻から1/3までアイシャドウをのせます。

ポイントまつ毛メイク

ビューラーをライターで温めてやけどしない温度になったら使用してください。
マスカラは、持ち上げるように下から上へ次に上からもマスカラをのせて最後もう1度下からつけます。下まつ毛は目の下を軽く引っ張りながらつけるのがポイントです。

可愛さアップ!涙袋メイク

最後に涙袋にそって白いライナーを引いてうるうるメイクの完成です。