簡単に出来る 時短パーティーメイク 峰由樹


 

今回は、簡単に時短で出来るパーティーメイクをご紹介します。
ポイントは、しっかり付けたつけまつ毛と、ゴールドのアイシャドウです。
ゴールドのアイシャドウをつける事で全体が華やかな印象になり 、
またリップの色をしっかりつけることで顔全体がはっきりするので、
パーティーシーンにぴったりです♪

(流れ)アイメイクをします→フェイスメイクをします→グロスを塗ります

 

 

アイメイク(付けまつ毛)をします

今回は時短メイクなので、つけまつ毛をつける事でよりパーティー仕様の華やかなメイクにしていきます。

アイメイク(アイシャドウ、アイライナー)をします

アイシャドウは、ゴールドの色でパーティーっぽい感じを演出してくれます。
薄く全体の伸ばしてから、指でまぶたの上にしっかりつけていきます。
アイライナーでつけまつ毛と自まつ毛の間を埋めていきます。

フェイスメイク(チーク)をします

チークを少し足していきます。
華やかに見えるように、少し頬の高い位置にもチークを入れていきます。

フェイスメイク(パウダー、ハイライト)をします

パウダーで肌全体に透明感を出していきます。ブラシで全体につけていきます。チークの色を飛ばさないように、ポンポンポンと軽くつけていきます。
仕上げにハイライトを顔の外側部分につけていきます。顔の立体感が出るのとパール感が見えるのでパーティーにぴったりです。

グロスを塗ります

華やかな印象になるしっかり色のつくグロスを塗ります。