自分でできる 前髪W編み込みアップスタイル 山下 珠美


 

前髪の編み込みを二つ作るインパクトのある編み込みヘアアレンジ。山下珠美ちゃんおススメのヘアアレンジ。

自分で作る編み込みヘア。前髪に二つの編みこ­みを作る上級者向けヘアアレンジです。デートやパーティー、女子会等で注目度アップ。­

とても華やかでインパクトがあります♪

 

髪を分けたあと、後ろを編み込みしていきます

①前髪を編み込む部分の髪をとり留めておき、後ろの髪を二つに分け片方はゴムで留めておきます。
②後ろ編み込みをしていき、編み込める部分が終わったら、毛先まで三つ編みにしていきます。

片方の毛束を固定します

編みこんだ片方の毛束を毛先から丸めていき、崩れないようにピンで固定します。

もう片方の束も固定します

もう片方の束をさっき留めたところに沿って巻いて、ピンで固定します。ゴムが見えないように三つ編みの中に入れ込みます。

前髪を編んでいきます

前髪を上下二つに分けます。上の部分の前髪は後で編み込むので、留めておきます。編み込んでいき、しっかりと編みこんだら毛先まで三つ編みにしていきます。三つ編みを耳の後ろに持っていき、お団子の下の部分で留めます。

残しておいた上の方の前髪を編んでいきます

後ろの編み込みとさっきやった前髪の編み込みの真ん中の位置にくるように編んでいき、毛先まで三つ編みをしていきます。三つ編みをしたら、下の前髪と同じように後ろに持っていき、お団子の下で固定します。
これで完成です!